注意事項
(1)
電話中(保留中などを含む)は,LANケーブルを電話機から抜いたり,ネットワーク回線を切断しないで下さい。
電話中(保留中などを含む)は,LANケーブルを電話機から抜いたり,ネットワーク回線を切断しないで下さい。
(2)
電話機をレンタルされた場合は、譲渡したり,担保にすることはできません。また,破損や水濡れ等による故障は,実費により清算をお願いするかたちとなりますのでご注意ください。
電話機をレンタルされた場合は、譲渡したり,担保にすることはできません。また,破損や水濡れ等による故障は,実費により清算をお願いするかたちとなりますのでご注意ください。
(3)
ココダフォン・クラウドで050番号のみをご利用されている場合は、インターネットに接続でき,DHCPでプライベートなIPアドレスが自動振り分けされる環境であれば,ルータで特定ポートやプロトコルを制限したり,ファイヤーウォールを設定していない限り,どなたでもご利用が可能です。安易に電話機を貸し出したり,設定内容を他人に見られたりすることが無いようにご注意願います。本電話機・設定での通話料は全てお客様へのご請求対象となります。
ココダフォン・クラウドで050番号のみをご利用されている場合は、インターネットに接続でき,DHCPでプライベートなIPアドレスが自動振り分けされる環境であれば,ルータで特定ポートやプロトコルを制限したり,ファイヤーウォールを設定していない限り,どなたでもご利用が可能です。安易に電話機を貸し出したり,設定内容を他人に見られたりすることが無いようにご注意願います。本電話機・設定での通話料は全てお客様へのご請求対象となります。