CTIソリューション事業

CTI(Computer Telephony Integration)とは電話やFAXをコンピュータシステムに統合する技術で、コールセンタ、お客様相談室など、顧客に電話で応対する業務システムに広く利用されています。

COCO・WA・DOCOでは、既存の電話システムに利用されている従来のCTIの概念を自由な発想で根底から見直し、新たに「コンピュータ系のオープンな仕組み」という概念でのソリューションを提案します。

当社が開発したミドルウェア・コンポーネントを使用することにより、CTIの要である電話制御システムを従来の集中制御から分散制御による「情報システム」として構築することが可能となります。

これにより、数多くのお客様を適切に対応しなければならないコールセンタといった高度なサービスを提供するシステムを従来のようなコストを掛けることなく柔軟に実現することができます。

COCO・WA・DOCOでは、当社が有する電話のオープン化技術を基に、「分散制御方式」によるコールセンターシステムの構築をご提案いたします。

分散制御方式によるコールセンタシステムの5大メリット 1.コールセンタ全体のシステムダウンのリスクを大幅に軽減 2.人数規模の増減に応じて柔軟にシステムの拡張、縮小、統廃合が可能 3.基本的な機能に加えてニーズの変化に応じた様々な機能を容易に追加可能 4.自社の開発スタッフによるカスタマイズが容易 5.あらゆる面で低コストを実現(初期導入、保守メンテナンス、変更、拡張)

詳しくは当社営業資料をご覧ください。【PDF】

ページTOPへ